2023年 天皇賞・春がくる、、!

こんばんは~^^ 

初めてのブログ投稿です♪

初めてのお題?は競馬について!(笑)

 

明日は京都での天皇賞・春ですね~!

私は競馬を始めてまだ1年なので初めての京都(*_*)

先週のマイラーズCで大好きなガイアフォース、マテンロウオリオンに会いに京都競馬場に行ってきましたが、阪神よりパドックも近い気が?して楽しかったです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

先週は暑いくらい晴れてたけど雨予報ですね。。

 

じゃあ素人なりの買い目を(^◇^)

 

本命は。。。

 

まあ、 タイトルホルダーでしょう(*_*)

 

今これを書いてる時点でのオッズが1,7倍、、、

 

去年の天皇賞、宝塚、今年のあの8馬身差を見れば納得ですね(;´・ω・)

なんならやっと一番人気になれたまである。。(笑)

 

だけどこのオッズ。。

 

飛んだ時の払い戻しが凄いことになる(;´・ω・)!

なので、飛んだ時の保険?の馬券も買います(笑)

さすがに勝つとは思うんだけど。。

 

あと重めのしるしを打つ馬について、、

 

ジャスティンパレス

長距離は騎手で、、やっぱルメール!ってなるオチが見えます(笑)

あと阪神大賞典強かったですね。。圧倒的に

菊花賞好走馬の成績もいいことから期待しています(^^)/

 

アスクビクターモア

菊花賞馬~~~~~!

前走の日経賞の出遅れての敗北、悲観する内容ではないかなと思ってます。

なんならタイトルホルダーに勝つ可能性があるのはアスクビクターモアだけなんじゃないか?とまで思っています(展開的にね)

 

ディープボンド

推し(⋈◍>◡<◍)。✧♡

推しなので別で応援馬券を買います(^^♪

そろそろG1勝ってほしい馬NO.1ですね(当社比)

タイトルホルダーが勝つ展開ではプボくんも好走しますからね。。

 

買い目ですが、

 

3連複フォーメーション

1列目 ①

2列目 ③⑥

3列目 ③⑥⑦⑨⑩⑫⑬⑭⑯

 

単勝複勝 ⑦⑪

 

⑪ディアスティマは個人的に日経賞でかなり勝たせてもらったので応援します(^_-)-☆

 

起きたらWINSいくよ~

 

ここまで読んでくれた人がもしいるなら。。

絶対にやさしい人だから天皇賞勝つよ(笑)

 

ありがとうございました、おやすみ( ˘ω˘)スヤァ